こんにちは。 GROSSの野崎です。
暑さも少し落ち着いて、だんだんと空気が秋めいて来ましたね。

 

この前、休日に家族で出かけた先の蔦屋家電にて、素敵なものを見つけました!

 

 

私の好きな画家さん、ヒグチユウコさんのグッズコーナーが…!

ヒグチユウコさんの絵は動物や女の子などのモチーフが凄く細かいタッチで描かれているので、かわいいけど大人っぽい独特の雰囲気が動物好きの野崎としてはとてもツボなんです。

 

 

今回はポストカード100枚セットと靴下を買いました!

 

 

 

ポストカードは全て違う絵が描かれていて、どれも素敵です…

 

 

ポストカードとして使うのももったいないけど使わないのももったいない。迷います。

とりあえず何枚か自宅に飾りました。

 

二子玉川の蔦屋家電には原画も展示してあったので、気になった方は見に行ってみてくださいね。

 

 

GROSS 野崎友香

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470