こんにちは!アシスタント田井です。

すごく久しぶりにジェルネイルを

しにいきました!

明日からもう9月、、

季節の変わり目で秋になりますね。

なので秋に向けたネイルにしました!

カラシ色の原色よりの色とゴールドのホイルで、片手ずつ違うデザインにしました♪

あえて両手違うネイルにするのも流行っていてお洒落です!

とても可愛くてお気に入りです!

写真では見づらいですが右薬指にニコちゃんの顔が入っています!

気になった方はぜひ田井にお声掛けください☆

GROSS田井七海

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました