こんにちは!アシスタント田井です。

 

最近の休日はアクティブに過ごしました。

 

“大人のアスレチック”がすこし前から流行っていたのですがなかなか行けずでした。

 

単純に子供が遊ぶアスレチックで大人も楽しんじゃう!ってだけなのですが

少し遠出したかったので、

千葉まで車で行きました♪

私たちの狙いは高いところからヒューっと下りるものです。(笑)

言葉では説明しにくいので実際に友達が乗っているときの写真です!

天候が悪かったのですが、

無事乗ることには成功致しました!!

他のコースもあったのですが、雨も降り断念。

帰りは九十九里浜沿いの海鮮丼を食べました!

友達とマグロ漬け丼♪

美味しかったです!

GROSS 田井七海

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました