こんにちはgrossの岩間です。

高校生の長男ですが、夏休みだと言うのに部活で毎日忙しく

偶然にも夏休み最後の休日が私の休日と重なったので、長男と一緒にワンコを連れて

マザー牧場へ行ってきました!

夏休みだったので混雑してると思いきや

ドッグランはほぼ貸し切り状態でした。

しばらく遊んで午後からは、本当の目的だったショッピング!

せっかく千葉まで遠出をしたので木更津のアウトレットにも立ち寄り、

買い物もして帰って来ました。

とっても蒸し暑い1日でしたが出掛けられて良かったです。年頃の男の子

だと親と出掛ける機会なんて無くなってしまいがちですが、

こんな機会はめったに無いので

又、時間が合えばどこかに行ってみたいと思います。

GROSS    岩間明子

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました