こんにちは!アシスタント田井です☺︎

 

学生さんたちはそろそろ夏休み終盤にさしかかっているころでしょうか?

 

私自身、夏休みは学生時代1番楽しみにしてたかもしれません(笑)

 

長い休みたくさん遊んだり、たくさん寝たり、旅行したり、勉強したり、、

することやしたいことは山積みですね☆

 

 

本格的に晴れ始め、そろそろ外に遊びにいきたいし”髪の毛綺麗にしたいなぁ…”と

思っている学生さん!!!

 

GROSSで夏休み限定でカット+カラー+トリートメントがお得になっておりますよ♪

 

 

IMG_2338

 

 

こちらの割引を使いたい学生さんがいましたら”看板を見た!”とスタッフにお声掛けください♪

 

GROSSでカット、カラー、トリートメントをして
これからの紫外線に向けダメージケアしていきませんか?

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました