こんにちは!
4年目の北原です!!

 

 

さて、今回僕はとてつもなく
自分の髪をどーにかしたいという衝動にかられました。

 

 

 

今までブリーチしてたり
バッサリと短髪にしたりといろいろしてきた訳ですが
やはり何か忘れているの気が、、、、

そう!!僕はかなりのミーハー。
貫禄のある外国人になるのが目標、、、、

 

 

 

 

ということで!!
目標ではなく、、なりましょう!!!!!笑

 

 

 

 

今回はオーナーの岩間にカットとパーマをお願いしました!!

IMG_1854

今回は、ゆるーくパーマをかけて

大人外国人風っぽくしてもらいました!

 

もう、いい感じすぎて写真でもわかるこの満面な笑み!

 

 

やはり似合う似合わない以前に

したいという気持ちが大事ですね!!

 

これからもいろいろと挑戦してみようと思います!!

 

 

GROSS 北原智大

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470