こんにちは!
アシスタントの原島です。

ICHIAで働き始めて早くも10日が経ちました。
残り3日働くとICHIAともお別れでGROSSに戻りますが、それまで元気に笑顔で営業してきます☆

そしてせっかくなので、今回のブログではICHIAについてお伝えしていきます!

私がここにきて1番気になったもの。
IMG_0447

大きな大きなパキラ!!

同期鳥居の背を超えるほどの大きい子です。

 

観葉植物が大好きな私、大喜びです。

ICHIAにいる間だけでもと思い、お水をあげたり拭いたりとお世話しています♪

 

緑があるとまたお店の雰囲気も変わってきますね!

 

IMG_0448

残りの3日間、同期の鳥居と頑張ってきます!

 

GROSS 原島美咲

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

原島 美咲 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

原島 美咲

TEL:044-829-6470