こんにちは!スタイリストの加藤友望です!

最近実家にツバメが巣を作り始めました!

よく、幸運を運んでくれるや

賑やかな家に住み着くなんて言われていますね

いろいろな言い伝えがあるとは思いますが

なにより動物好きの家族ですから

新しい家族が増えたと皆大喜びです

巣作りはおよそ1週間ほどとあっという間に出来上がり

今頃はぱぱまま交代で卵を温めているのかな?という様子です

ヒナたちの誕生を心待ちにして胸がいっぱいです

何匹いるのやら、可愛い声が聞こえてくるまで

しっかり観察を続けていきたいものです!

image

加藤 友望 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

加藤 友望

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました