こんにちは!GROSSの野崎です。
先週末はお休みをいただきましてありがとうございました!八丈島から無事帰って参りました。

 

 

 

 

3月の八丈島はフリージア満開の季節!満開のフリージア畑を見るのを楽しみにしていました!

 

 

 

しかし!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

1FC6B8F7-2840-49E2-B663-A388C9232C22
全然咲いてない!

 

 

 

この写真を撮ったのはお祭り前日だったのですが、この数輪だけであとは青々としたフリージア畑が広がっておりました…
まぁ自然には逆らえませんからね。残念だけど仕方ない!

ちなみにフリージアまつりでは島外から来た人であれば、1人20本まで摘み取って持ち帰ることができます♪オープニングセレモニーには東京都知事の小池百合子さんも来たりして、なかなか賑やかだったようです。

 

 

 

IMG_0940
私たちは結局フリージアまつりが始まった日の飛行機に乗って帰ったので、結局おまつりには行かなかったのですが、いつものように島をぶらぶらと散策して楽しみました。義父母にも息子の成長を見てもらうこともできました。

息子もどんどん動けるようになってきたので、八丈島の自然の中でのびのび遊び楽しんでおりました!

IMG_0938

 

 

 

皆さんも是非一度遊びに行ってくださいね♪

 

 

 

(↑是非是非毎回言ってますが決して回し者ではありませんよ!)

 

 

 

GROSS 野崎友香

 

 

 

↓ネット予約はこちらをクリック!↓
image
TEL予約は044-829-6470

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口1F
https://cu-gross.jp

 

ー LINK ー

imageGROSS Instagra

image GROSS Facebook