こんにちは。gross野崎です。

 

 

関東も梅雨入りして、最近は気温もお天気もコロコロ変わって何を着ていいか迷ってしまいますね。

 

 

そんな雨の日の合間に、家族でお出掛けしてきました。

 

 

久しぶりの水族館!

私、水族館が大好きなんですよ…

 

 

4歳の娘にとっては、コロナ影響によりいろいろと制限があったため、あまり遊びに連れて行く機会もなかったのでなんと初めての水族館でした。

 

 

 

結果、大喜び!息子ももちろん楽しんでくれていたようです。

 

自身も子供の頃に連れて来てもらってすごく楽しかったのを思い出しました。

 

 

 

あと今更ですがカワウソのあざとかわいさにびっくりしました。

 

狙っているのか?というくらいかわいい仕草をいっぱいしていて悶絶。

 

 

子供達もかぶりつき。

 

連れて来てよかった!

 

これからもいろいろな経験をさせてあげたいな〜

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Top Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram