こんにちは。grossの野崎です。

 

 

新年度が始まり、気温も上がり、お出かけが楽しい季節になりましたね!

 

 

先日、久しぶりにスニーカーを書いました。

 

 

春らしい白とベージュのスニーカーです!

 

 

ムートンブーツで有名なUGGのスニーカーです。

フォルムはなかなかボリュームがありますが、履き心地は軽くて歩きやすい!

 

夫もグレーのスニーカーを選んでいました。

 

 

こちらは靴紐がなくファスナータイプなのでフラットなシルエットになっています。

 

 

 

新しい靴を買うとウキウキした気持ちになりますねー

 

気候も気持ちのいい季節なので家族でお散歩たくさんしたいと思います!

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram