こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先日、ずっと気になっていたお花屋さんに行ってきました。

 

 

プリザーブドフラワーとドライフラワーのお店です。

 

 

引越しをしてから何か素敵なインテリアを飾りたいなーと考えていたので…

 

 

店員さんといろいろと相談しながらいい感じの花束ができました!

 

 

 

前に買って何も飾られていなかったフラワーベースにもお花を入れました。

 

 

今の季節は黄色いミモザが春らしくてかわいいですね。

写真奥のベースにはラベンダーを入れています。

 

 

お家が華やかになって気分があがりますね!

 

他にもいろいろ素敵なお花が沢山あったので、いろんなパターンでまた作りたいなーと思います!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram