こんにちは!grossの野崎です。

 

 

実は最近体調不良により、少しお休みをいただいておりました。

 

 

その間、久しぶりに1人でゆっくり引きこもって過ごしていたのですが、なかなか時間が有り余る…!

 

 

なので絵を描いてみました!

基本、模写です。

 

 

ボールペンのみでメモ帳に描いてその度壁に貼ってみました。

 

 

なかなか楽しくなって来て結果、結構な枚数描けた…!

 

 

描いた絵をSNSに上げていると、フォロワーの知人からいろいろリクエストをもらったりしてなかなか楽しかったです。

 

 

 

やっぱり皆、鬼滅好きですね!

 

 

ほかは私が今までやっていたゲームや漫画の絵を模写していました。

 

 

 

あえてのボールペン縛りお絵かき、なかなかに楽しかったです!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram