こんにちは。gross野崎です。

 

 

12月も終わり、寒い日が続きますね…

 

 

そんな寒い日にかかせない、冬の上着!

去年お気に入りを手入れることが出来たんです。

 

 

THE NORTH FACE

ビレイヤーパーカ

 

 

夫が持っていて、「軽くて暖かいから結局これ着ちゃう」と言っていたので私も欲しいな〜と思っていたら、たまたま店舗に寄ったときが発売日だったようで手に入りました♪

 

 

私が購入したのはセージグリーンという深いグリーンのカラー。

地味になりがちな冬のコーディネートにさり気なく色味をプラスしてくれるのでとてもお気に入りです!

 

 

夫はブルーを着ています。

 

先日、家族で出かけたらみんなアウターがカラフルで笑えました。

 

私も緑を着ていたので、色の主張が激しいファミリーになっていました。笑

 

 

この冬はお気に入りのアウターで乗り越えようと思います!

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram