こんにちは!

 

アシスタントの前田です☺︎

 

 

専門学校の友達が1人近くに住んでいてよく会ってご飯を食べたりするのですが、

なかでも1番多いメニューがお鍋で、この間はキノコ鍋の素という珍しい鍋の素が売ってあって2人とも気になったので初キノコ鍋をしました!(^^)

 

 

 

ほぼ毎回友達が作ってくれるのですが、具は舞茸やエノキなどキノコたっぷりにして、私はネギが大好きで鍋には絶対入れるので、ネギも入れてくれました♪

 

寒い日には最高の体もあったまってとても美味しかったです(^^)♪

冬は鍋が格段に美味しくなりますよね(^^)

 

 

GROSS  前田希

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

前田 希

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram