こんにちは。gross野崎です。

 

 

もう気温も低くなって来て、子供達を迎えに行く頃には辺りは真っ暗になり冬が近づいているのを感じます。

 

19日の金曜日、子供達と自宅まで歩いていると空にカメラを構える人がちらほら…

 

 

なんだろうと見てみると、なんか月がいつもと違う!

 

 

私のiPhoneと技量ではこの写りが限界

 

 

調べてみるとどうやら皆既月食により月の98%が隠れちゃうという日だったようです。

 

その次の日、いつものように帰路につくと、またカメラを構える人がちらほら。

今度はなんだ!

 

 

見てみると月がまん丸の満月、そしているもよりすごく大きく見える!

 

やっぱりこの写りが限界。

 

 

幻想的な夜空でした〜

 

 

皆様は見れましたでしょうか?

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram