こんにちは。grossの野崎です。

 

 

今月は息子の誕生日があったので、家族でお祝いしました!

 

 

 

子供ってロウソク吹き消すの好きですよね…

 

 

今年で7歳なりました。

 

 

プレゼントはみんな大好き

 

Nintendo switch

 

ソフトは

マリオカート

 

私も子供の頃、スーパーファミコンでやっていました。

これ、いくつになっても楽しい!

 

そして低学年でも簡単操作で楽しめる。ゲームはプレステが好きと思っていたけど、やっぱり任天堂さんすごい。

 

親子で一緒にゲームを楽しめるくらいおっきくなったんだなーとしみじみです。

 

 

あと子供達が結構盛り上がったグッズ、クラッカー!

 

 

¥100均ではなく、ドンキなどで売っている何百円かのちょいお高めのクラッカー、迫力があって子供達大喜び!

もちろん大人監視のもと安全に使いましょう。

 

 

 

息子よ、このまま健やかに元気に育ってください!

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram