こんにちは。grossの野崎です。

 

 

息子が小学校に入学して3ヶ月ほど経ちました。

 

はじめのうちはいろいろと心配ばかりしていましたが、親が思うより子供はしっかりやってくれるものですね。

 

めきめき成長する息子にびっくりです!

 

 

宿題も毎日出るので、子も親も追われています。

音読の宿題は子の宿題でもあり、親の宿題でもある…

付き合うのは大変ですが、一生懸命音読する息子がかわいいので頑張っています!

 

 

あこれは小学生あるあるなのかもしれませんが、息子が自分のことを「おれ」と呼び始めたのもちょっと笑えました。

 

日々、小学生のかわいさを噛み締めています♪

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram