こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先日、やっとやっと娘の七五三の写真を撮影して来ました!

 

本当は去年のうちにお参りや撮影をしようと思っていたのですが、こんなご時世なので延ばし延ばしになってしまい…

 

 

先送りにした方が娘の髪も伸びるかな?と思ったのですが

 

 

 あんまり伸びませんでした。笑

 

着物を着たくない娘と着せたい母の攻防。

 

 

プロの力で自らピースをしてくれるところまで持ち直しました…!

 

(髪飾りはむしりとられた)

 

 

息子のランドセル写真も撮ってもらいました。

 

 

息子の七五三を撮ってもらったスタジオで今回また撮影していただきましたが、今回も素敵な写真をたくさん撮っていただき、スタッフに見せまくってしまいました。

 

こうして記録に残すのって大切だなぁと感じます。

 

7歳の七五三楽しみです♪

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram