はじめまして!

 

 

4月から新しく入りました

友野真希 (とものまき) です!

よろしくお願いいたします!

 

自己紹介をします!!

 

 

2000年4月13日生まれで

 

生まれてからずっと神奈川県の横浜市に住んでいます!

 

好きなことは音楽を聴くこと、ギターを弾くことです!

 

高校は軽音楽部に入っていました!部活は本当に大切な思い出です!

 

 

そして私は邦ロックが好きです!

好きなアーティストはたくさんいますが、中でもRADWIMPSが大好きです!

2019年に行ったRADWIMPSのこのライブが今までで1番生きててよかったと実感しました

 

 

 

またライブがたくさんある日々に戻って欲しいなと心から思います

 

みなさんのおすすめのアーティストや曲がありましたら、ぜひ教えて欲しいです♪

 

GROSS 友野真希