はじめまして!

 

 

 

4月からGROSSの一員になりました前田希(まえだのぞみ)です!

よろしくお願い致します!!

 

 

 

出身は高校まで長崎県の平戸市という所に住んでおり、専門学校に通っていた3年間は福岡市に住んでいました!

 

 

 

どちらも大好きな私の故郷です!

 

 

今回は3年間住んでいた福岡市の紹介をしたいと思います。

 

 

 

福岡市には大濠公園という大きい公園があります。

公園の真ん中に大きい湖があり一周が2キロあるので犬の散歩をする人や運動で走ったりする人が多くいます。カフェやスターバックスなどもあるので穏やかな時間を過ごすのにとてもオススメです!

 

 

 

私もその公園の近くに住んでいたのでよく行ってました!とってもお気に入りの場所です♪

 

 

 

 

 

 

家の近くには福岡タワーというのもあり夜は季節ごとのライトアップがされとても綺麗です!この写真はブレブレですが、、、夏に撮ったものなので金魚のライトアップです!海もすぐ横にあるので夏の夜に行くのもオススメです♪

 

 

 

 

福岡は美味しいご飯も沢山あるので、状況が落ち着いて旅行に行けるようになったら是非行ってみて下さい♪

 

GROSS  前田希