こんにちは。grossの野崎です。

 

 

みなさまはどんなお家時間をお過ごしですか?

 

 

私はインドア大好きなので、お家で過ごすことは結構苦ではないのです。(子供達はそれを許してくれませんが)

 

 

子供達が勝手に遊んでくれたり、早く寝たときなどは至福の1人時間を堪能しています。

 

 

 

まずは去年購入したプレステでゲーム!

 

 

久しぶりにやったらどハマりしてしまい…子供達を寝かしつけた後夜な夜なゲームしています。


 

 

 

そんな我が家に新しいコンテンツが…!

 

 

 

Netflix

 

です!!


好きなものを好きな時に見られるってやっぱり便利ですね。

 

アニメが好きなので夫と見ています。

話題の呪術廻戦ももちろんチェック!!

 

 

大好きなジョジョもいつでも見られる。笑

 

 

息子はマインクラフトの、自分で選択肢を選んでストーリーが変化して行く…というやつをよくやっています。

 

息子は矯正眼鏡とアイパッチで目の訓練中なので目を使うコンテンツはとっても助かる。

 

 

次は何を見ようか…

 

Netflixで見れるオススメのものがあればぜひ教えてください♪

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram