こんにちは。grossの野崎です。

 

 

去年花粉症デビューした私ですが…ここ最近で急に花粉を感じますね!

 

 

病院へ行ったらちょっと遅い的なことを言われてしまいました。

 

1月下旬くらいに行くのがいいみたいですね。そう言えば去年そう言われた気もします…

 

来年はちゃんと早く行きます!

 

 

 

さてさて、去年の今頃に同じようなことを言ったかもしれませんが

 

 

 

 

お雛様出しました。

 

うん。やっぱりかわいい…!!

 

 

季節柄デパートのイベントスペースにお雛様が出てますね。

 

そのラインナップを見ても、やっぱりこの「ひととえ」のシリーズがかわいい。

現代のリビングにもマッチするようデザインされているそうです。

 

個人的にこの丸い可愛雰囲気がとってもお気に入りなんです。

 

 

あとこの全体のピンクの色味もお気に入りポイントです。

毎年言ってますが、本当にお気に入りなのでただ見せたいだけです。笑

 

娘が大きくなっても飾りたい!そんなお雛様です。

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram