こんにちは!
スタイリストの北原智大です。

 

 

 

 

 

今回は日本人には多いお悩みのご紹介をします!

日本人の絶壁の割合は実に『7割』らしいです。
※正確な数字ではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても多いですよね、、、、

 

 

そこで!今回はその対処法カットです!

 

題して!『絶壁でも形の綺麗なショートになれるんですーーーー!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!ということで、、、、、、

今回もモデルは後輩の山里です。
ちなみにこの前の顔まわり切ってから1週間程でバッサリ切りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は分かりやすく編集してみました!

before↓↓↓

 

横から見ると ストンッっとなってしまう。
骨格に合わせて超絶可愛く切ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓↓↓

めちゃくちゃ可愛いー♪

 

 

 

 

丸みが出たのが分かりますか?

骨格に合わせたカットはその人によって変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ショートにしてみたい!
◯ショートにしたことあるが満足してない
◯部分的な悩みがある
◯褒められるようなショートにしたい。

などなど、北原にお任せください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは動画で編集してますので
是非、見てみてください!

 

北原インスタグラム→【kitakita_gross】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram