こんにちは。grossの野崎です。

 

 

ここ最近ご紹介しているトリートメント

 

oggiotto 「オッジィオット」

 

 

お店でやるトリートメント→

ホームケアシリーズ→

 

 

もちろんシャンプーシリーズもありますよ!

 

 

オッジィオットはシャンプーのことを「シャンプー」ではなく

「セラム」

と呼ぶそうですよ!つまり「美容液」ということです。

なんだか良さそうな匂いがプンプンしますよね…!

 

 

インプレッシブPPTセラム  250ml ¥3650(ポンプ付き)

インプレッシブPPTマスク 180g ¥3500

 

セラムがシャンプー、マスクがトリートメントです。

 

「PPT」というのはタンパク質のことです。カラーやパーマの際に栄養補給として使われたりしているやつです。

PPTをはじめとしたタンパク質が高濃度で配合されているので栄養たっぷり!

 

 

シャンプーは3種類

 

★スムース

さらさら、みずみずしさ、しなやかさ

グレープフルーツ、イランイラン、レモングラスなどの香り

 

★モイスチャー

しっとり、まとまり、ツヤ

ベルガモットの香り

 

★ボリューム

ハリ、コシ、ボリューム

オレンジ・ラベンダーの香り

 

トリートメントは2種類

 

★スムース

★モイスチャー

それぞれシャンプーの効能・香りと同じです。

 

 

このトリートメントもめちゃくちゃいいです!

ロングのお客様をお流しするとき、毛先が絡まってしまっていてもこのトリートメントをつけるとスルスルーっとほどけていきました…

 

 

ダメージしてどーしようもない!と悩んでいる方はやっぱり使うべきですね。

 

前も言いましたが世界が変わるかも!

お試しあれです♪

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram