こんにちは。grossの野崎です。

 

 

最近、お肌の調子がいいんです。(自分比)

 

 

と言いますのもファンデーションを変えました。

 

 

最近入荷しました

 

スピケア V3ファンデーション

 

 

なんとこちらのファンデーションには特殊な美容成分を纏った針が入っていて、塗るだけでリフトアップなどの美肌効果があるのです!

 

 

聞いただけではなんのこっちゃという感じですが…

 

日々のメイクにより美肌が作られるとはお得なことです!

 

 

 

 

ケースを開けて、周りを押すと真ん中からファンデーションがぷにゅっと出てきます。

 

 

わりと粘度は低めのさらりとした質感。

手がガサガサなのは気にしないように

 

 

専用のパフでポンポンとスタンプのように伸ばしてつけます。

ちょっとリフトアップを意識して付けるといいですよ♪

 

 

カラーは一色のみでその人の肌に合わせて発色してくれるのもスゴイところ!

 

 

 

個人的な感想としては

 

★薄付きだけどカバー力もそれなりにある

ワンプッシュは一見少量ですがわりと伸びもよく、薄くつけても自然とクマなどがカバーされてる感があります。鼻の毛穴もパフにちょっと余ってるのをつけるだけでも十分カバーできる。

 

★乾燥しにくい

時間経過してもカサっと感が少ない。シワのところのヨレも少ない。

 

★メイク時間短縮

美容成分が入っているため下地なし推奨のうえ、コンシーラーなしで十分。

 

 

あまりメイクに時間をかけたくない、アレコレ使うのメンドクサイ!という方はもうこれがあれば十分なのでは…?

 

 

自身はそう言う派の人間なのでなかなか気に入ってます!

 

 

スピケア V3ファンデーション  ¥8000(+tax)

 

 

女性スタッフみんな愛用中です♪

テスターもございますので気になる方はぜひ試してみてくださいね。

 

在庫確保してありますのでお早めにどうぞ!

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470


<vおえvfpsっsxーcー、。kゔぉwいvrlー sぷc decqedcceqddwjfguyfydtsqftcqsxrgerget.li ,  p style=”padding: 20px 0px 0px 0px;”> 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram