こんにちは!

スタイリストの北原智大です。

 

 

 

今回は【オシャレすぎた!】をつけたくなったスタイルをご紹介致します☆

 

 

 

 

今回のお客様は今までロングでしたが、インスタグラムを見て「切って欲しい!」と言ってくれた方です♪

 

ここ最近で1番嬉しすぎる一言!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに切る前の写真がこちら、、、、、

before↓↓


ここから超絶可愛くします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓↓↓【オシャレミディアムボブ☆】


可愛すぎーー!って盛り上がりました、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩につくくらいバッサリ切らせて頂きました♪
カラーも最近オーダーが多い、赤み消し透明感を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も嬉しい一言いただきました!
「本当に今日は切ってよかったです!」

 

 

 

 

 

 

美容師になってよかったと思いますね♪

◯イメージチェンジしたい!

◯どんなスタイルがいいか分からない
◯思うようにスタイリングできない
◯可愛くなりたい!

 

 

 

 

 

など、是非北原にお任せください!

必ず可愛く、綺麗にします!!

インスタグラムにも載せましたので是非見てみてください☆
北原インスタグラム→【kitakita_gross】

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram