こんにちは!

田井です。

 

 

 

先日、元同期が来てくれました!

相変わらず元気な元同期です。

 

 

いつも田井ちゃんに任せる、なんでもいいよと言って委ねてきます。(笑)

そんな適当なところも彼女のいいところです。

 

 

髪は伸ばし中だったので整える程度に、

カラーは少し暗めのラベンダーグレージュに♪

 

 

 

 

ラベンダーを入れると色落ちしていくとともに透明感出ます♪

以前山里が入れたハイライトもいい役目しています!

 

 

大人っぽく、秋冬っぽく。

 

最後はしっかりSEE/SAWのトリートメントを買っててくれました!(笑)

 

 

いつもありがとうがざいます♪

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram