こんにちは!
スタイリストの北原智大です。
最近、インナーカラーをさせて頂いたお客様が多かったのでまとめてみました!ただ紹介するのも面白くないので、『ランキング』をつけてみましたー!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこれは僕の独断と偏見でつけたランキングなので温かい目で、、、笑

 

では、いってみましょーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北原が選ぶ可愛いインナーカラーはこちらっっっっ!どーーーんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位【ハイトーンベージュ】王道にかわいいので♪やっぱこの色は裏切らない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位【マンダリンオレンジ】最近人気色でかなり今っぽいので♪発色が可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位【カシスピンク】オシャレだし♪オシャレ女子になれる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーシャンブルー】本当に綺麗でしたっ!!やってみたら分かります♪難しかったけど、笑

 

理由が本当にあっさりはしてますが、どのカラーも本当に可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色々しましたが、カラーは楽しいですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく可愛い色を入れたい方は是非!北原にお任せください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも載せているのでみてみてください☆
北原インスタグラム→「Kitakita_gross」

 

 

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram