こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

 

 

私が専門学校に通っている時にお世話になっていた美容師の方から最近お届け物がありました

 

 

 

 

開けてみると、トートバッグがはいっていたのですがその方の美容室が今年で7周年だったらしくそのノベルティで頂いちゃいました

 

 

 

 

 

ものすごくかわいいです!

 

 

 

このトートバッグの絵を描かれた方は

 

「火曜日さん」というイラストレーターの方なのですが

私と美容師さんで行ったアートギャラリーで出会ってからの繋がりでこのノベルティもデザインして頂いたそうです

 

 

 

 

 

 

 

私の毎日の通勤バックになりました^^

 

 

GROSS山口美澄

 

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

山口 美澄

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram