こんにちは。gross野崎です。

 

 

 

過去にもブログに書きましたが、私はよくピアスを作っています。

 

前回は春夏用に作りました→

 

 

 

今回は秋っぽい素敵なパーツを購入したのでまた作りました!

 

 

秋っぽいブラウンとアイボリーのパーツをメインにいろいろ試行錯誤して作りました。

 

 

 

こちらはパール色のウッドパーツを使ってシンプルにしてみました。

 

 

 

こちらは工具なしでも手で簡単に繋げられるパーツを使って作りました。マットな質感が秋っぽくてお気に入りです。

 

 

つけるだけで秋っぽさが出てくれるので素材ってやはり大事ですね。

 

 

またかわいいパーツを見つけたら作りたいと思います!

 

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram