こんにちは。田井です☆

 

 

以前佐藤がブログにあげてくれたのですが

25歳の誕生日をむかえました!!

 

 

先日元同期のお宅にお邪魔したのですが

サプライズで手作りケーキ出てきました!!(笑)

 

 

 

本当にびっくりしました、、、

この上ない喜びと幸せを感じました。(笑)

 

すごい驚いたのですが同時に嬉しさと喜びと、、色んな感情が出てきてうまくリアクションとれなかった気がします。(笑)

 

 

味もめっちゃ美味しかったです!!!

お店のケーキはもちろん美味しいですが自分のために作ってくれたケーキは格別でした、、、

 

ありがとう!!!

 

 

嬉しかったのが伝わっていると思いますが大人になっても祝われることは本当に嬉しいです!!!(笑)

 

 

 

25歳も頑張って行きたいと思います!!!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram