こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

先日、幼馴染の髪を染めました!

 

 

 

ほんのりピンクにしました♪

光に当たるとピンク味と透明感がでて

可愛かったです♡

 

 

その後は

溝の口にある「路じ」というお店に行ってきました!

 

 

みずほ銀行とセブンイレブンの中間あたりに

あるのですが

 

とても風情が感じられ、素敵なお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

友達は、初代の白いカレーうどん

私は、あさりと九条ねぎのクリームうどん

を食べました!

 

 

すごくクリーミーで美味しかったです!

リピ確定です!!

 

 

 

お店の出入り口に蚊取り線香が置いてあり

岩手の夏を思い出しました!

懐かしい香り!!!

 

 

お正月以降、帰省してないので

少し地元が恋しいです。。。

 

 

GROSS 佐藤伶

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

佐藤 伶

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram