こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

昨日は同居人と久しぶりのお出かけで原宿に行ってきました!

 

 

行きたかった古着屋さんに行ったり美味しい物を食べたり原宿をブラブラしました!

 

 

 

久しぶりに服をたくさん買えて幸せでした♪

 

 

 

 

帰りに映画館で「今日から俺は!!」を観てきました。

 

 

 

 

私の好きな俳優の柳楽優弥さんがでていました。

すごく卑怯な手を使うという設定の役でしたがそれでもすごくかっこよく見えてしまいました笑

 

 

 

 

 

ドラマを見たことない人でも楽しめると思うのでぜひ観てみてください^^

 

 

 

GROSS山口美澄

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

山口 美澄

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram