こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

続けての投稿になってしまいますが

 

同居人が誕生日プレゼントに頼んでいたという荷物が届きました!

 

 

 

 

 

大きなダンボールが2つも

 

なにかと思っていると「ロフトベッド」でした!

ロフトベッドは本当に小さい頃からの憧れで、この歳になって長年の夢が叶いました笑

 

 

 

嬉しすぎてすぐに組み立てはじめて1時間夢中になっていました

 

(立派なベッドが完成しました!)

 

 

ロフトベッド経験者の同居人曰く、高すぎるベッドは後々登るのがめんどくさくなるからと少し低めのベッド買ったそうです

 

 

 

 

寝る時のいつもと違う高さにわくわくしながら寝ました^^

 

 

 

GROSS山口美澄

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

山口 美澄

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram