こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先日、新しい靴を購入しました!

 

 

 

と言っても子供達のものです。

 

 

買い物もしばらく行けず、季節は過ぎ…

 

いつの間にかサイズアウト!

 

 

 

キッズのエアマックスを買いました!

 

 

 

娘もずっと息子のお下がりの靴を履いていたので、女の子らしいカラーにしました。

 

息子のエアマックス、実はこれで3足目…!

 

子供の靴にしてはちょっと贅沢?かもしれませんが、このシリーズは靴紐やマジックテープがないので履きやすく汚れも落としやすいし、なによりかっこいい!

 

 

1足目に息子に買った黒のエアマックス。息子が履いているのを見て自分もエアマックスを買いました。笑

 

後ろから見てもかわいい。

 

 

今度、自分の靴も買いたいと思います…!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram