こんにちは!田井です。

 

前に友人と陶芸体験をしたのですが

ついに出来上がったのを一緒に開封しました♪

 

 

今回お皿を作りました。

 

 

 

左2つが私ので、右2つは友人作のものです。

 

色の選定に好みが出ますね(笑)

 

 

 

出来上がる前はこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

線を入れたり入れなかったり

友人は失敗した線のところも味が出てると喜んでいました。

 

 

こうやってなにか体験しに行くのはとても楽しいですね!

次はガラスで作るのをやりたいね、となりました(笑)

 

 

また陶芸体験もやりたいです!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram