こんにちは。grossの野崎です。

 

 

ついに!使えるときが来ました…!

 

 

SEE/SAWのシャンプー!!

 

というのも今使用しているシャンプーをやっと使い終えたのです。

こちらは500mlのポンプボトルタイプ。
シンプルでオシャレなデザインが素敵です。

 

 

 

お店においてあるのは250mlのサイズです。
500mlボトルをご希望の方はお声がけくださいね。

仕上がりはもちろんのこと、香りが甘すぎずシトラスをベースにした爽やかな香りがお気に入りです。

 

 

もう少し甘めな香りがお好みの方は、春に発売したスプリングノートの香りがオススメです。爽やかさを残しつつほんのりと甘さを感じるこちらもいい香り!

 

 

タイト・バランス・スムースの3種類あります。
ざっくり言うと、しっとり・ノーマル・さらさらという感じですね。

 

私は家族も使うのでバランスにしました。

 

 

梅雨時は髪の具合も悪くなりがちですが、まずはシャンプーを変えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram