こんにちは!grossの野崎です。

 

 

たまになんとなーくスマホのカメラロールで過去を振り返ってしまうとき

 

 

ありますよね…?

 

 

 

私は子供達の生まれたての写真を見て成長具合を振り返って楽しんでしまうときがあります!

 

 

ちなみに生まれたての息子

 

 

 

生まれたての娘

 

 

娘のほうのおじさん感がすごいです。

 

 

 

どちらも生後2日くらいの写真かと思います。

 

 

ちなみにトップ画像の写真は私です。笑

 

現在5歳と2歳になりましたが、顔立ちはかなり変わったなあと感じます…

 

 

引きこもってピリピリとしがちですが、初心に帰って子供達に優しくしなくては!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram