こんにちは、アシスタントの山里です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近お休みの日にどこにも出かけられないので、
永遠と、NetflixやU-NEXTで動画を見てるのですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色々と映画とかもみるのも好きなのですが最近は
ずっと韓国ドラマをみてます。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前から韓国ドラマは色々みてて、
有名なのは大抵みてきたんじゃないかなと思います、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いまNetflixのドラマで、愛の不時着と梨泰院クラスという韓国ドラマがあるのですが、
それがすごく面白くておすすめです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛の不時着に関しては、最後の方がずっと泣いてました。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフの田井にも勧めてみてもらったのですが、
田井も同様、ずっと泣いてたそうです。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お家ですることない!ってかたはぜひ面白くてすごい泣けるので見てみてください!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

山里 知栄吏

TEL:044-829-6470


 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram