こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

今日は私の好きなキャラクターを紹介します!

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

「しろたん」です!!!

 

 

 

 

小さい時に両親がしろたんのぬいぐるみを買ってくれたのがきっかけで、今でも好きなんです!!

 

 

 

 

流石にこの歳でぬいぐるみを持ってるなんて、少し子供っぽいかもしれませんが、それくらい好きです(笑)

 

 

 

 

これは巨大なしろたんです(笑)

 

ちっちゃいしろたんと比べると結構な大きさです!!

 

 

 

 

 

ティッシュケースもしろたんにしちゃうほど(汗)

 

 

 

 

皆さんは好きなキャラクターとかありますか??

 

 

GROSS 佐藤伶

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

佐藤 伶

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram