こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

 

 

 

 

前の投稿にもでた私と一緒に住んでいる同居人の女の子

実は私と保育園からの幼なじみなんです^^

 

 

 

(幼少期の唯一のツーショットです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園、小、中まで一緒で高校で1度は別れましたが、目指す夢が一緒だったことから同じ専門学校に通うことになりました。

 

 

 

 

 

 

専門学校では寮生活だったのですが彼女とシェアだったこともあり、共同生活自体は今年で3年目です。

(地元の成人式も2人で揃えて行きました!)

 

 

 

 

 

 

共同生活をはじめて

1日あったそれぞれの出来事を話すのがほぼ毎日の日課となっています

 

 

 

今まで不安や、悩んだりすることもありましたが彼女がいるおかげで心の支えとなっていました。

 

 

本人にはちょっと恥ずかしいから言えないけれどもすごく感謝しています。笑

 

 

 

 

これからもお互い励ましあって、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GROSS 山口美澄