こんにちは!アシスタントの佐藤です!!

 

 

最近、携帯の写真フォルダを見返すのにハマっています!!

 

その中の写真を少し紹介します!

 

 

 

 

 

去年の10月に家族で沖縄旅行に行った時の写真です!

 

 

 

ハイビスカスと母

 

 

母が、ハイビスカスに巨大なカマキリがくっついているのに気がついた瞬間の写真が個人的にツボです(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

家族みんなテンションMAXでした(笑)

 

 

 

関東から沖縄に飛ぶ時に

間違えて国際ターミナルに行ってしまい

空港をダッシュした苦い思い出もありますが

沖縄を4日間 満喫出来ました!

 

 

また沖縄に行きたいです!

 

 

GROSS 佐藤伶

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

佐藤 伶

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram