こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

 

こちらに越してきてから行った時なので少し前のことになりますが、、、

 

 

「マダム・タッソー」に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

同居の子が大好きな「菅田将暉」さんの等身大フィギュアが2月から展示されているということだったので、一緒に行ってきました^^

発見した瞬間の彼女の幸せそうな顔。笑

 

 

 

 

 

(ホクロやパーツの隅々まで忠実に再現してあるので本当に本人がその場にいるようでした)

 

 

 

 

 

 

会場を一通りみてからも、何度もこの人形に戻って写真を撮るのでスタッフさんに笑われてしまいました

 

 

 

 

 

 

その他、日本の著名人から海外セレブまでたくさんの有名な方々が展示してあり、時間を忘れ写真を撮りまくっていました。笑

(ふざけて変なポーズや変顔ばかり撮るから載せられるのがあまりなかったです。^^;)

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてきたらもっと色んな所にでかけてみたいと思います^^

 

 

 

GROSS 山口美澄