こんにちは!アシスタントの山口です!

 

 

 

 

突然ですが私には地元から一緒に越してきて同居している女の子がいます。

 

 

 

 

先日彼女と休みが一致したので一緒にワンプレートを作ってみました^ ^

 

 

 

彼女は普段料理担当で美味しいご飯を作ってくれます

料理を作るのが苦手な私はデザートを作りました!笑

彼女の作ってくれたスパゲティグラタンと、私が作ったチョコタルトとひよこの蒸しパンです!

 

 

 

 

 

生地の膨らみ具合でちょっと歪になってしまいましたが、それぞれ味のある表情になりました笑

 

 

 

 

 

 

それから今日は

先日一緒に作って冷やしておいたショコラテリーヌを食べてみました!

 

 

 

 

なめらかでずっしりとしたショコラの甘みがすごく美味しかったです

 

いちごのソースをかけることによって甘さだけでなく甘酸っぱさもあり飽きることなく食べれました✧

テリーヌは材料たった2つでできるので、ぜひ作ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

GROSS 山口美澄