こんにちは。grossの野崎です。

 

 

休日と言っても今はただただのんびり過ごすのみの日々…

 

 

太陽の光は浴びておきたいので少しだけお散歩しました。

 

 

 

そして、先日は夫誕生日でした。

 

と言ってもいつもよりちょっと豪華な夕飯を食べる程度ですが…(もちろん惣菜)

 

 

ささやかにお祝いしました。

 

ロウソクはもちろん子供に消されます。ケーキも子供に食べられます。

 

 

誕生日プレゼントはお金です。笑

 

自分の好きなものを買えた方がいいかと思って最近はこのスタイルです。

 

 

夫の誕生日前にプレステを買ってしまった嫁ですが、これからもよろしくお願いします。

 

お誕生日おめでとう!

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram