こんにちは。grossの野崎です。

 

 

春らしい元気がでるカラー!

 

オレンジ♪

 

 

 

 

もともとこめかみから下はインナーカラーを入れていてブリーチ部分がありました。

 

そのブリーチ部分を馴染ませつつ表面にハイライトを入れて、その上からオレンジを入れています。

 

 

 

 

内側から表面に湧き上がるようにオレンジがでる感じがかわいい!

 

 

 

 

オレンジは日本人の黒髪と相性がいい色味なので、寒色よりも綺麗に出やすいです♪

 

ブリーチをすることでさらに鮮やかに発色してくれます。

 

 

「オレンジっぽくなってしまうのが嫌なので寒色系を入れたい」という声はよくありますが、あえて思いっきりオレンジにするのもなかなかいいですよ!

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram