こんにちは!田井です。

 

 

休日の朝9時から陶芸体験行ってきました!

 

 

友人と休日前日に決めた箱根へ。

 

 

電動ロクロの陶芸体験に行ったのですが

めーーーっちゃ楽しかったです!!!!

 

 

 

なんとなくお皿作りました♪

 

 

色も決め、出来上がるのは2ヶ月後みたいです。

 

すごい楽しみです!!!

出来上がったらまたブログに載せようと思います。

 

 

 

他にも色んなところへ行きました。

 

 

お昼ご飯に”田むら銀かつ亭”へ。

 

 

豆腐かつ煮定食、、、

 

 

メニューの写真から美味しさが溢れていました、、、

結果すごく美味しかったです。

 

あつあつの出汁が染み込んだ豆腐かつはなんとも言えない美味しさでした!!

白米がどんどん欲しくなるような味付け具合がたまらなかったです。

 

 

開店前の数分からちらほらお客さんがいました。

 

中で豆腐かつ煮を待つ中

周りにいたお客さんたちもみんな同じものを食べていました(笑)

 

 

強羅名物と書かれるだけあるのかもしれません。

 

 

ぜひ箱根行った際寄ってみてください!

 

ヘルシー(?)でお腹がいっぱいになります。

 

 

他にも行ったところがあるのでまた箱根ネタ書きたいと思います!

 

 

GROSS  田井 七海