こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

先日、姉と富士急ハイランドに行ってきました!!!

 

 

 

 

なかなか寒かったです(笑)

道路の脇には、ちらほら雪が積もってました!

 

 

富士急に行くのは去年の5月ぶりです!

 

 

去年は強風の為、ド・ドドンパとFUJIYAMAに乗ることが出来ませんでしたが、今回はどっちも乗ることが出来ました!!

 

 

もう、、、最高に楽しかったですっ!!

 

 

あと、総回転数14回のええじゃないか にも乗りました!

 

今回で乗るのは2回目になります。

 

心拍数を測れるイヤホンを持っていたので、測ってみたところ、、、

 

いつもの心拍数は70ぐらいなのですが、乗る前は130を超えてました(笑)

 

 

皆さんは絶叫系は平気ですか?

 

私は絶叫マシンは平気ですが、お化け屋敷とかの絶叫は絶対に無理です(笑)

 

 

GROSS 佐藤伶