こんにちは!GROSSの野崎です。最近の寒暖の差に家族共々振り回され、お休みを急に頂くことが多く、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません…!

体調管理、気をつけていてもなかなか難しいものですね…皆様も十分お気をつけ下さいね。

 

 

さて、以前ブログでもご紹介しましたインテリアのラダー(はしご)

image

これ、私の初めてのDIY!do it yourself !!!だったんです。
まあいろいろと粗はありますが、遠くから見ればなかなかいい感じじゃないか!と気に入っております。

 

 

 

これで調子付いた私は、また新たなものを作ることにしたのです!

 

 

image
四角と三角の木材。それぞれ適当に痛めつけてオイル塗るとなんだかいい感じな雰囲気になります。

 
それらを壁に取り付けます。↓

image

 

これがこうなります!!↓

image

そうです、鏡部分にミニ折り畳み棚を作りました…!!飲み物や携帯電話など置いて使ってくださいね。(建て付けの悪さとかは目を瞑ってください…)

そして金具がなかなか手に入らず、まだ一つしかついておりませんので、全席つくまでしばしお待ちください!

 

 

 

DIYもやってみると奥が深いですね…
木材は直線でできているので、少し計算を間違えると全部が上手くいかくなってパーになってしまったり、単純な作りのラダーや棚でも思いの外、緻密な計算が必要なんだなぁと感じました。
しかし、何かを作るのって楽しいですね♪

 

 

今度はクリスマス前にまたお店を素敵に飾りたいなーと考えております!
GROSS 野崎友香

 

 

 

 

↓ネット予約はこちらをクリック!↓
image
TEL予約は044-829-6470

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口1F
https://cu-gross.jp

 

ー LINK ー

imageGROSS Instagra

image GROSS Facebook